四月のはじまりも雨

春吉日記
04 /01 2017
昨日からのは今日になってもグズついて、とても寒い日になった。

朝は散歩を諦めたものの、なんせ昨日からンコをキープしているので、ひたすらタイミングを見計らい、ようやく小降りになってきた昼前にカッパを着せてやっと出かけてきました。

20170401_114627.jpg

さぁ春吉よ、祈るがよい!

あい、ンコがすぐに出ますように ンコがすぐに出ますように 水溜りにはまったりしませんように…www

20170401_114636.jpg

くわっ!見えました!!さぁ出発しましょう!!

20170401_114638.jpg

…と出てはみたものの;

あぁ…やっぱりまだ地面がビショビショだあ…;;

20170401_113959.jpg

と尻込みする犬w

そりゃそうだよね、もう傘はささないで済むくらいだったのに、20分くらい歩いてきただけで、お腹はこんなに汚れるんだものな。

20170401_114328.jpg

オスだからオシッコの跳ね返りとかもあるかもだけど、これじゃやっぱりポンチョ式の背中だけのカッパは着られないねえ;というか服もカッパも抵抗なく着てくれて助かります^^

20170401_113336.jpg

夕方はようやく道も乾き始めたので散歩できたけど、やはりすぐに暗くなっちゃうのでトイレ散歩に毛が生えた程度。明日は天気よかったら、ちょっと桜を探しに行ってみようね^^

【MEMO】春吉の写真や動画ファイル、2017年3月分のバックアップは、1,944ファイル 15.1GBでしたとさ^^

(生後716日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ