春一番、1歳10ヶ月になりました。

春吉日記
02 /17 2017
今日で春吉は1歳と10ヶ月。あっという間に2歳だねえ、いやいや本当に恐ろしい;

20170217_102131.jpg

そんな今日は気温がグングン上がって20度超え。強い風が吹き荒れて、春一番となりました。でもあまりに風が強すぎて、公園はすごい土煙!目は開けてられないし、春吉は見る見る白くなっていくので、急いで退散してきました。せっかく暖かかったのにノンビリできなかったねー;

ま、おとさん、春はもうすぐそこだってことですよ♪ ダイジョブ大丈夫^^

20170217_102200.jpg

そんな1歳10ヶ月ちょうどの日、生後96週目の体重は…

20170217_111720.jpg

ちょw お前、最近ちょいちょいネタをはさむようになったなw わかったからw 面白かったからw ほれ、ちゃんと乗りなっせえ^^

へへへへ~^^

20170217_111623.jpg

今週も先週と変わらず10.6kg。きもーちフードを減らし気味にしてたんだけど変化なかったか。したらもうちょっと減らしてもいいのかな?朝イチはいいんだけど、二度目だったり夕方だったりのンコは、もう一息固くなって欲しいとこだし。

え?まさかあw ご飯減らすなんて、またまたご冗談を~んなわけないっしょー^^;

20170217_111753.jpg

って笑ってるけど必死だな、お前ww

当たり前デス!命がかかってるんデスカラ!

20170217_111838.jpg

いや、そのこそ冗談みたいだがなw

いいえ、このにかけて大真面目デスっ!!

20170217_111840.jpg

お鼻つやつや♡やん^^

(生後673日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ