今日も空は青かったけど

春吉日記
02 /16 2017
いやーおとさん、今日も空が青いですね~♪

20170216_103546.jpg

本当に^^ 今日もスッキリ晴れた上に少し暖かくなった。なのに春吉ったら、またンコが済むとお地蔵様になってその場から動かず、とっとと帰ろうとするんだよなー;なんでなん?

うーん、ボクもその理由をおとさんに教えたいんだけど、どう言っていいかわかんないのよさ…;

20170216_103635.jpg

だよねえ; ま、身体の調子が悪いとか、何か本当に怖くてイヤなものがあるとかじゃなければいいのだけど。

うん!それは大丈夫。たとえば…カバ!!

20170216_103420_02.jpg

跳びますっ!!

20170216_103420_03.jpg20170216_103420_04.jpg
20170216_103420_06.jpg20170216_103420_08.jpg

そしてンマさんも!

20170216_103449_05.jpg

跳びまっすっ!!

20170216_103449_08.jpg20170216_103449_09.jpg
20170216_103450.jpg20170216_103450_01.jpg

ね、だいじょうブイ^^

20170216_103646.jpg

とは思うんだけど、そう思うとなんか元気ないように思えてきちゃってね; ただのぐーたらならそれらしく、ヘラヘラゴロゴロしててくれよな^^ 最近ちょっとまた手足の脱毛もヒドくて心配してるし、どうか何事もありませんように。

足のガジガジ傷はやっとここまで毛が生えてきた。

20170216_105109.jpg

少し生えてきたって書いたのが約2週間前。それ考えると、やはり今回は治りが遅い。その部分の皮膚は真っ黒だし、やはり少し調子悪いのかもなあ…。アトピーだかアレルギーだか知らないけど、本当に完全に治ってくれなんて言わないから、なんとかこの程度で済みますように。

(生後672日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ