今日も青空、行き止まりまで散歩♪

春吉日記
02 /15 2017
2-3日暖かくなるという天気につられて、今朝もノンビリと散歩。まるで1月のように毎日青空で気持ちいいねえ^^

20170215_103203.jpg

散歩は久しぶりにフルコース。川沿いの遊歩道を行き止まりまでダラダラと。その先ほんのちょっと工事が進めば、尾久橋&扇大橋の下まで繋がって、その先にある「尾久の原公園」にも行きやすくなるのだけどな。でもいつのことになるかわからない…できれば春吉が元気なうちに出来てほしいなあ;というか少なくとも行き止まりじゃなくて、どこかの道に繋げてくれよ、荒川区;

20170215_103228.jpg

などと希望を書きながら、写真の方にもちょっとイタズラ^^

20170215_103228r.jpg

その行き止まりの横は中学校。子供らの声が響いてくるので、春吉は土手を駆け上がって覗きに行くけど…

20170215_103345.jpg

ちぇ~っ!男子だーっww

20170215_103348.jpg

じゃあ用はアリマセンね、帰りマショ帰りマショ♪

20170215_103558.jpg

お前な…w 飼い主がそうしているみたいに思われるからやめれw

で、いつもの公園まで帰ってくれば、またハトさんたちに会って爆走開始。なんか影踏み鬼みたいな写真に^^v

20170215_105741_01.jpg

ひゃっほーい!やっぱり気持ちいい~♪

20170215_105745.jpg

そっか、楽しいなら良かった^^

20170215_105803.jpg

でもな…w こっち見んなw

20170215_105829.jpg

ちゃんと前向いて走れってw ゆがんでっぞ!www

20170215_105743.jpg

そこに仲良しのおばちゃんたちとハナちゃんがやってきたもんだから、春吉は思わずぴょーん♪ 可愛いとこもあるもんだ^^

20170215_105830.jpg

そんでさ…それは何なん?困ってるの?

20170215_113926.jpg

それとも宝物の新しい置き場所を発見して得意になってるの?w

20170215_114033.jpg

あんなに好きだったヒツジさんを放っておいて、今はこのブタさんに夢中です。ヒツジさん、中の鈴壊れて鳴らなくなっちゃたからなー;というか単なる新しもん好き?^^

夕方はまた仲良しのフクちゃんに会って大喜び。あまり車のこない露地に入ってお相撲しまくってきたけど、そこはちょうどアビーちゃんの家の前。アビーちゃんも出てくれば楽しいのにね^^

(生後671日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ