歩かないくせに楽しんでやがるw

春吉日記
02 /14 2017
今日も快晴。なんだか寒いんだかそうでもないんだかわからなくなってきた…ってことはやっぱり寒くなくなってきてるんでしょうね。まだまだ冷え込む日はあるだろうけど、だんだん春に向かっていることだけは確かなようです。

わーい♡ ボクが生まれた春がまた来ますよ~♪

20170214_101848.jpg

今日も川沿いの散歩道を行こうとすれば、ンコ終わった途端に動かなくなる人がw

20170214_100344.jpg

なんでだろう…やっぱり途中のハト&カモメ連合軍がイヤなのかなあ。遭遇すれば大喜びで追っかけるクセにw

20170214_100833.jpg

と言ってるそばから、空ばかり見ている春吉の上を

20170214_100652.jpg

ぴやーぴやーと小島よしお じゃなくてユリカモメが悠然と舞っておりました^^

20170214_100618.jpg

ぴやーぴやーの白いヒト、どこまで行くんだろーな~♪

20170214_100754.jpg

これこれ春吉、お前はそれよしなさいw 顔抜けなくなっちゃたり、顔が通れば全身通っちゃいそうだからww

20170214_100802.jpg

ええ~いくらなんでもボクの顔はそんなに大きくないで…

20170214_101844.jpg

あはは、おっきかったーwww

20170214_101836.jpg

こう毎日、バカ笑いしてる顔ばかりなので

20170214_102156.jpg

たまには真面目な顔も撮っておこうと挑戦したのですがw

20170214_102041.jpg

やっぱり1分くらいで「春吉、アウト~~w」でした^^

20170214_101958.jpg

そんで、今度はナニ見つけたの?^^

20170214_101152.jpg

わからない!でも何か今いたのー!

20170214_101220.jpg

おっかしいなあ、絶対何かいたんだけどなー^^

20170214_101217.jpg

まぁ楽しいならそれでOK^^
ね、イヤイヤ言ってないでこうして歩いていけば、それなりにいろいろ楽しいっしょ?頑張って歩くべーよー^^

夕方、久しぶりに近所に建設中のコーナンを見に行った。ようやく建物の形というか規模が見えてきて、夏のオープンが楽しみ。工事予定表の図面に一部「公園」って書いてあったんだけど、そこに小さくてもいいからドッグランできないかなーできないだろうなあ;

(生後670日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ