寒いけどやっと風がやんでくれた

春吉日記
02 /11 2017
今日も快晴。まだ日本海側とかでは大雪らしく、冷え込みは激しいものの、やっと風がやんでくれたので、久々にノンビリと朝の散歩を楽しむことができました。

20170211_104828.jpg

おとさん!今日はなんか背中がホカホカ気持ちいー♪

20170211_105208.jpg

だねー♡ じゃあ走るかい?

20170211_105048.jpg

らじゃーっ!バッビューンっ!!

20170211_103732.jpg

春吉かっこいい!…でも影が!影が超丸顔なんですけど!!ww 正体見たりーwww

そんなの知らなーいw 走っる~!!

20170211_103710.jpg

走ってる最中の尻尾って面白いですよね、 舵取ってるのかバランスとってるのか、ぴょ~んとしてて^^

20170211_103637.jpg

そして休憩? 楽しいねえ♡

20170211_103659.jpg

後は何そのすまし顔? オヤツもらってから帰るってかww

20170211_105127.jpg

昨日届いたあったかマット、まだ穴掘り大会になっちゃうし、めくって遊んだりしているので、これはこう使うんだと必死に説明して、ようやく落ち着いてくれたの図。

20170211_092448.jpg

そのままコテーンとしてくれてとりあえず一安心^^ (頭ははみでてるけどw)

20170211_092626.jpg

…だったのに!

いざ実際に使う場所に設置し、席を外して戻ってみたら…orz そこまで避けるかよお;

20170211_123548.jpg

違うの!ココのひゃっこいのが気持ちいーんだよー^^

20170211_123538.jpg

夕方の散歩では、また甲斐犬のフクちゃんに会ったので一緒に近くの児童公園へ移動し、一暴れしてきました。先週まで連続してドッグラン&お風呂していたので、今週末はノンビリしようと思ってたけど、走ったり地元の仲良しと会ったり、それなりに楽しく過ごせてよかったね。 明日も楽しい日になりますように。

(生後667日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ