すごい風なんで部屋で遊ぼ♪

春吉日記
02 /07 2017
天気はよかったのだけど、ともかく風が強くって。昨日から気温もどんどん下がって、冬に逆戻りしてしまいました。

公園に行っても風で土が舞い上がってるほどなので、散歩も早々にひきあげてきて今日は部屋の中で遊んでました。

わーい、とっておきのペンギンさ~ん♡

20170207_105333.jpg

ガブっw

20170207_105334.jpg

お気に入りのものほど、ハウスの中に持っていって引きこもるのが、わかりやすくて面白いw

20170207_105357.jpg

でもそれで放っておくと、自分のものと思いこんで返してくれなくなったり、取り上げようとするとウーっと唸って抵抗したりしやがるので

20170207_105520.jpg

早々に取り上げては、ほん投げて取りに行かせます^^

おとさん…なんでペンギンさんすぐに鳴かなくなっちゃうん?

20170207_105345.jpg

それはな、お前がのとこばかりかじるからだよ、節子…春吉^^

うへへへ~^^

20170207_105449.jpg

この間買った、ヒツジさん系列のブタさんも気にいってくれてます。

20170207_185423.jpg

あ!

20170207_185547.jpg

ブタ泥棒ーっ!!www

20170207_185547_01.jpg

最近、トリミングテーブルの上に置いたものも、簡単に見つけて取ってっちゃうようになったから、ちょっと気をつけないと^^

夕方の散歩も寒かったけど、また甲斐犬のフクちゃんと会って公園ではしゃいできたので良い気分転換に。本当にそろそろ春が待ち遠しいね^^

(生後663日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ