朝は暖かかったのに

春吉日記
02 /06 2017
朝はとても暖かく、天気もよかったのでこれはいいな~とノンビリ散歩。ところが昼頃からどんどん気温が下がり、冷たい風も吹いてきて夕方には冬に逆戻りでした。なんというか、まだ三寒「一」温くらいかなー^^

朝の散歩では春吉もあったか~い♪って言ってた?のに

20170206_103442.jpg

でも思い出してみれば、この頃から少し雲が出てきてたんだよなー

20170206_103300.jpg

ま、手前のデカい顔しか見てなかったたけどw

20170206_103506.jpg

そして今日も行きはイヤイヤ歩くような素振りを見せていたのに、帰りにはハト軍団に突撃

20170206_104601.jpg

ひゃっほーい!マテ待て~~♡

20170206_104607.jpg

と自分だけ堪能したらば

20170206_104617.jpg

さっさと帰ろうとする奴ww

20170206_104618.jpg

たまたま写っていた今日の奥歯w …うーん、やっぱり黄色い;この下の大きな「山」型の奥歯が上手く磨けないんだよなあ;

20170206_103401.jpg

(生後662日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ