新しい弟とお揃いのおもちゃ^^

春吉日記
02 /05 2017
いつもは日曜にドッグランに行き、月曜が休養日となるため、昨日の土曜に行ってしまった今日はなんか調子が狂ってしまいました^^

でも朝から曇ってたし雨も降ってくるという予報に、それこそ完全に休養するだけの日曜日にしてしまいました。とはいえ雨はたいしたことなかったので、朝夕ちゃんと散歩をして、朝は駐車場の大家さん、夕方は最近よく会う1歳になったばかりの柴ちゃんのシンノスケ君と会って、それなりに楽しんでいたようです^^

ブリーダーさんのところで生まれた春吉にそっくりな弟(ママが同じ)が、昨日ついにご家族にひきとられていったのですが、インスタ見たら遊んでるおもちゃが春吉と色まで一緒で嬉しくなっちゃいました。

せっかくなので、春吉もお揃いのそれで遊んで♪

20170205_111909.jpg

指ごと噛まれてw

20170205_111750.jpg

満喫して抱いて寝るというw

20170205_112150.jpg

ただし春吉のにはロープがついていません。その代わり、もぎとられたロープの穴は、ワタクシがしっかり手縫いで補修してあるときたもんだw

20170205_112143.jpg

(生後661日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ