ご近所のすずちゃんと舎人公園へ

春吉日記
02 /04 2017
夕べ、同じ区内に住むすずちゃんから、「明日シャンプーの前に舎人公園に行くので」とお誘いは受けたものの、ちょっと予定があったので無理だと思ってました。

でも今朝起きてみれば、やたら天気はいいし暖かくなりそう…こりゃもうガマンできん!wと、いろいろ段取りを変更し(正確には後回しにしてw)、結局午後から一緒にドッグランで走ってきました^^

広瀬の方じゃないけど(おいw、すずちゃん可愛ゆす~♡

20170204_135521.jpg

すずちゃんとは何度か会ったことがあるんですが、ふたりきりは初めて。

20170204_135010.jpg

それでもやっぱり知った顔^^ ふたりとも大喜びです^^

20170204_135011.jpg

ベンチの周りではしゃいでいたかと思ったら

20170204_135711.jpg

あっという間に爆走開始^^

20170204_135015.jpg

まるで砂漠のラリー車のように、乾いた土を目一杯巻き上げて…(はい、お風呂決定w)

20170204_135713.jpg

ドッグラン狭しと走り回ってました^^v

20170204_141616.jpg

そして仲良く一緒にお水を飲んで♡

20170204_135413.jpg

どこかのブルさんに、すずちゃんがナンパされていれば

20170204_141457.jpg

すぐさま春吉が駆けつけて、どんな男か尻で見極め

20170204_141529.jpg

そのくせ自分はあちこちで

20170204_135456.jpg

男女問わずにナンパしまくりw

20170204_141908.jpg

遊んでくれる子も多くて楽しかったねー

20170204_143249.jpg

でも春吉、そのロシア美人は無理だろうww

20170204_140010.jpg

その頃すずちゃんはボールを手に入れて夢中でカジカジ。夢中になるあまり、ちょっとこれは絶対渡さないわよ!状態に;

そこのひょろっとした人!今はダメ!ダメっ!それ触るとすずちゃん怒るよー;

20170204_142116.jpg

ほらー怒られたーっ><

20170204_142117.jpg

それでちょっと他の子にガウガウしちゃって、すずちゃんはパパさんに思いっきり叱られ、ママさんにはもう出入り禁止にするわよっ!ってクールダウンさせられたりしていました。

20170204_143319.jpg

春吉もそうだけど、これは自分のもの!って思い込むと独占欲みたいなものが出ちゃうんだよね。でもそれが過ぎると、あの子はガウガウ犬だって思われて誰も寄ってこなくなっちゃうから、すずちゃんの飼い主さんも頑張って直そうとしているようです。

うん!諦めたらそこで試合終了だものね!がんばれすずちゃん&飼い主さん。上手くいくように、すずちゃんのぷりっとした奴置いておきますね(おいおいw

20170204_140105-001.jpg

そしてその頃春吉は^^

20170204_141751.jpg

また別の赤柴ちゃんをナンパして♡

20170204_141753.jpg

またしても土をまきあげ爆走です。かっちょいいー^^

20170204_141802.jpg

ひょろっとした方々ジャックさん達もよく走ってくれるから好きだよね^^

20170204_142035.jpg

こちらもまた別の赤柴ちゃん♡

20170204_144553.jpg

この仔とはダンスがはじまり、お得意の大相撲大会^^

20170204_144639.jpg

こうして今日もたっくさんの仲間達と走りまわって大満足の春吉でした^^

20170204_144709.jpg

誘ってくださったすずちゃん一家、出会ったワンコや飼い主さんたちありがとでした!みんな、また遊んでね~!!

20170204_141042.jpg



【MEMO】今日から100%、アーテミス・オソピュアのサーモンに切り替わりました。

(生後660日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ